【最新のオオサカ堂へのリンク有り】オオサカ堂のサプリメントがおススメな理由

サプリナビの永松です。

当サイト、サプリナビではサプリメントをおススメする際、積極的にオオサカ堂をおススメしています。
オオサカ堂はRoy Unionグループにより運営されている、サプリメントや医薬品の個人輸入代行サイトです。

オオサカ堂のリンクをお探しの方はこちらから。(2019年12月最新のリンク)
バイタルミーで充実サプリ生活-オオサカ堂
※サプリナビで最もおススメしているサプリブランド、バイタルミーのオオサカ堂ページへのリンクとなっています。
※検索にオオサカ堂のサイトが出ない、オオサカ堂のサイトが解らない、オオサカ堂公式サイトにアクセスできないという方向けに用意した最新のリンクです。2019年11月現在の最新のリンクを貼っています。

オオサカ堂がおススメな理由

オオサカ堂は1997年に設立された、老舗の日本向け個人輸入代行サービスです。
現在では多くの口コミ、レビュー、体験談、実績がある個人輸入代行サイトで、サプリナビでいくつか調べた限りではサプリメントはきちんと正規品※でした。

(※サプリナビより、筆者が購入したサプリ数点を製造する数社に問い合わせたところ「間違いなく正規品」と回答がありました。
ただし、メール内容や社名について公表することは差し控えて頂きたいとのことでしたので、具体的な記述は避けます。)

口コミやレビュー、体験談も多くあり、簡単にサプリメントを探せることから、サプリメントを個人輸入するには本当におススメのサービスです。
実績、信頼性、多くの良い評判がある、サプリメントを個人輸入するサイトとして極めて優良なサイトです。

オオサカ堂へのリンクはこちらから。
バイタルミーで充実サプリ生活-オオサカ堂
※サプリナビで最もおススメしているサプリブランド、バイタルミーのオオサカ堂ページへのリンクとなっています。

気を付けたい点

メリットばかりとはいかず、注意事項やデメリットもあります。
未認証の医薬品や処方箋医薬品の取扱いがある点です。

サプリメント(栄養補助食品)については、サプリナビでもいくつかを正規品と確認しおススメをしていますが、処方箋医薬品や未認証の医薬品等となると話がややこしくなります。

まず、日本で未認証の医薬品等について広告をすることは法令により禁止されています。
また量ややり方によっては処方箋医薬品を輸入することが法令違反になる恐れや、健康を害する恐れもあります。
医薬品とは医者をはじめとるす専門職から適切に処方されることが最も良いです。

よって、サプリナビではオオサカ堂の取扱いの中でも「医薬品等」については非推奨とさせていただいています。

スポンサー広告

当ウェブサイト「サプリナビのポリシー」

上記のような理由、ポリシーからサプリナビでは、医薬品、処方箋医薬品、日本国内において未認証の医薬品については一切紹介を行っていません。
当サイト、サプリナビは健全な「サプリメント」つまるところ「栄養補助食品」のみを紹介しています。
※もし万が一、法令に反する恐れがあるページがあるときは、お問い合わせページよりお知らせください。

当ウェブサイトは、サプリメント、つまり「栄養補助食品」と呼ばれる「食品を紹介するウェブサイト」で、
食品について期待できる効果、例えば「風邪の時は生姜を食べると良いとされる」というような情報、知識を発信します。

(文章 著 永松) 記事投稿日 2019/11/29

記事の更新履歴
2019/11/30 オオサカ堂の最新リンクについて確認し、最終更新日を更新。

「サプリメント情報検索」を活用しよう

サプリナビでは、サプリメントの専門家がサプリの情報を詳しく解説しています。

検索機能からあなたの気になるサプリメントを簡単に発見できます。
サプリナビの「サプリメント情報検索」を是非ご利用ください。