【サプリナビ公式】エグザフィット、バイタルミーへの見解(サファイアヘルスケア社)

世界には数多くのサプリメーカーがあり、「サファイアヘルスケア社」もその一つです。
サファイアヘルスケア社はサプリメントの種別ごとにブランドを持っており、フィットネス系ブランドのExafit(エグザフィット)総合サプリブランドのVitalME(バイタルミー)などを運営しています。

概要

サファイアヘルスケア社は2007年にアメリカのフロリダ州でその前身となる会社(Divine Skin Inc)が設立。
2012年には商品のラインナップを増やすと同時に社名をDSヘルスケアラボラトリーズに変更し、同じ年にNASDAQに上場
米国の大手製薬会社としての地位を固めていきます。

2018年6月に、会社の再構築を図り、その際にサファイアヘルスケア社となりました。

サファイアヘルスケア社の公式サイト(米国サイト、英語)
https://sapphireestatesrc.com/

同社の製品は全て日本よりもあらゆる面で規制が厳しいと言われている「米食品医薬品局(FDA)」発行のcGMP(製造品質管理基準)を取得した工場で生産されており、高い信頼性があります。

品質管理の面において優れているだけでなく、同社のサプリメントは他社のサプリメントを圧倒する低価格を実現していることが多いことも特徴です。

サプリナビでの評価

サプリナビでの同社への評価は「成分配合量などにおいて非常に優秀なサプリメントを製造している。」とした上で「リピーターを前提とした価格設定」が行われているとして、品質に強い自信がある優れたメーカーと評価しています。

同社のサプリメントは配合量などを比較した、有用性が期待できる成分グラム当たりでの価格や、成分の配合純度、品質などにおいて他社の追従を許さない場面が非常に多くみられます。

サプリナビでバイタルミーのブランドのサプリメントを探す

バイタルミーブランドサプリ取扱いサイトでバイタルミーのサプリを探す

「サプリメント情報検索」を活用しよう

サプリナビでは、サプリメントの専門家がサプリの情報を詳しく解説しています。

検索機能からあなたの気になるサプリメントを簡単に発見できます。
サプリナビの「サプリメント情報検索」を是非ご利用ください。

このページのQRコードはこちら

QR Code