菌活サプリなら「ウルティマッシュ」がオススメ

サプリナビ公式ブログの永松です!

皆さん、菌活をご存知でしょうか。

菌活とは?

健康を支えるための一つの手段として、近年話題になっている手法の一つで、例えば乳酸菌や納豆菌、菌そのものであるきのこを摂取する健康法です。
それぞれの菌の種類などにより、体の基礎代謝や免疫力のサポートになると話題になっています。

そんな菌活ですが、サプリナビでは特に「きのこ」を用いた菌活をするにあたって、特におすすめなサプリがあるので紹介します。

バイタルミー・ウルティマッシュがオススメ

バイタルミーのウルティマッシュはアガリクスなどのきのこを用いた、菌活に是非使っていきたい
優良キノコをはじめとする全10種類のきのこをバランス良く配合したサプリメントです。

アガリクスに含まれるβグルカンをはじめとするきのこ成分から、
免疫異常(アレルギー)や、高配合されたオルニチンから疲労回復に有用とされています。

オルニチンは、疲労回復や二日酔い回復に有用とされている成分で、
しじみという貝に多く含まれており「しじみの味噌汁は二日酔いに効く」と聞くのはこのためです。

さらにきのこには、ビタミン、ミネラル、食物繊維も多く配合しているので、多くの恩恵があります。

(バイタルミープレミアム)ウルティマッシュ[サファイアヘルスケア社製]

スポンサー広告

高い信頼性と優れたコストパフォーマンス

菌活は一時話題になり、特にアガリクスは大量にサプリが出回り、
中には安全性に疑問がある粗悪品まで発売されたこともありました。

だからこそ、より安心な「バイタルミー」ブランドのサプリをサプリナビではおススメしています。

「ウルティマッシュ」はアメリカの「サファイアヘルスケア社」の「バイタルミー」ブランドとして
発売されているサプリで、高い信頼性があります。

サファイアヘルスケア社はNASDAQにも上場しているアメリカのフロリダ州に本部を置く
大手製薬会社で、サプリメントは全て、規制が厳しいアメリカ国内で生産されています。

製造元の工場は、米食品医薬品局(FDA)発行の
cGMP(製造品質管理基準)も取得しており、信頼性は折り紙付きです。

※FDA発行のcGMPは、最先端かつ世界で最も厳しいといわれています。

信頼と安心はもちろんのことですが、
このバイタルミーブランドについてサプリナビ編集部が特に気に入っている特徴は
「高品質で安価」で「コストパフォーマンスが非常に優れている」という点です。

バイタルミーのサプリメントは、品質への自信からか、とても続けやすい価格になっています。
巷では「リピーターがつかないと厳しい価格」と言われており、リピーターがつくことを前提に
商品を出しているのであれば、それだけ品質に自信を持っていると言えます。

バイタルミーのサプリは「安心、高品質、低価格」です。

購入はオオサカ堂がおススメ

このサプリメントは、老舗のサイト「オオサカ堂」で取扱いがあります。
オオサカ堂は、1997年から続くサプリ等の輸入代行会社で信頼が高く、当ウェブで一番おススメのサイトです

オオサカ堂の該当商品ページ、オオサカ堂でのレビュー確認、購入は下記リンクからどうぞ。

商品の詳細、購入、レビュー確認はこちら
(バイタルミープレミアム)ウルティマッシュ[サファイアヘルスケア社製]

 

今回の記事が皆さんのお役に立てば幸いです。
今後もこうしたサプリに関する情報を発信していきますので、是非ブックマークに登録ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

サプリナビ 永松

(文章 著 永松)

「サプリメント情報検索」を活用しよう

サプリナビでは、サプリメントの専門家がサプリの情報を詳しく解説しています。

検索機能からあなたの気になるサプリメントを簡単に発見できます。
サプリナビの「サプリメント情報検索」を是非ご利用ください。

このページのQRコードはこちら

QR Code